So-net無料ブログ作成
森絵都 ブログトップ

「DIVE!!」森絵都 [森絵都]

私はどうやらスポ根小説が好きらしい。
高飛び込みを今まで一生懸命観た事がなかったけれど、
これを読むと今度のオリンピックには注目しようと
強く思います。

主人公3人のそれぞれのキャラも面白いので、
上下巻2冊、サクッと読めました。

「風が強く吹いている」に並ぶ、
お勧めスポ根小説です。


DIVE!!〈上〉 (角川文庫)

DIVE!!〈上〉 (角川文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: 文庫



DIVE!!〈下〉 (角川文庫)

DIVE!!〈下〉 (角川文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

「ラン」森絵都 [森絵都]

角川文庫のハッケンくんグッズプレゼントが
去年の12/26で終わるということで、
もう少しでポイントが貯まるところだったので、
何か角川で読むものはないかなと思って、
前から少し気になっていたこの本を買ってみました。

最初は主人公の周りの人が死にすぎるのと、
自転車であの世に行ったりして、このままの調子で
最後まで行くのかとちょっと不安になっていたところで、
タイトルの「ラン」走るが出てきて面白くなりました。

私は走ることが大嫌いなのですが、
この本を読むとちょっと走ってみたくなります。

終わり方はこれでいいのかもしれませんが、
登場人物たちがこの後どうなったのか、気になって仕方ありません。
環と大島君、ドコロさん。
どうなったの~!


ラン (角川文庫)

ラン (角川文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/02/25
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

「カラフル」森絵都 [森絵都]

何年か前に読んでいたのですが、
アニメ化されると聞いたときあれ?!どんな話しだったっけ?と、
高野和明の幽霊人命救助隊とごっちゃになっちゃって、
もう一度読み直そうと思ってからもう1年以上たってしまいましたが、
やっと読みました。

名作ですね。
すっかり忘れてたけど^^;


カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

  • 作者: 森 絵都
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/09/04
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
森絵都 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。