So-net無料ブログ作成
ほし よりこ ブログトップ

「カーサの猫村さん」 2巻 ほしよりこ [ほし よりこ]

そろそろ発売になるだろうとちょくちょくチェックしていたのに、
発売日の翌日、アマゾンからのメールで知って、
慌てて買いに行きました。

猫村さん、癒されます。


カーサの猫村さん2

カーサの猫村さん2

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

「きょうの猫村さん」5巻発売 [ほし よりこ]

そろそろ発売しないかな~って見てみたら、
来週発売じゃないですか!!


きょうの猫村さん 5

きょうの猫村さん 5

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

「カーサの猫村さん」 ほし よりこ [ほし よりこ]

会社の先輩に教えてもらうまで、
カーサに猫村さんが連載されていたとは知りませんでした!

タイトルを見ただけで、
今から楽しみでしかたありません。

これで通常の猫村さんと合わせれば
1年に1冊は新刊が読めるでしょうか。


カーサの猫村さん 1

カーサの猫村さん 1

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: 単行本




それにしても猫村さんは働き者ですね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

「きょうの猫村さん」 ほし よりこ [ほし よりこ]

待ちに待った猫村さんの3巻が出ました!

いや~、面白いですね。
日常のような非日常。
時代は30年位前かな?
全体のストーリももちろん面白いけど、
小ネタが満載で何回読んでも笑っちゃいます。

うちにも猫村さん来て欲しい!
ぜひネコムライス作ってもらいたい!



きょうの猫村さん 3

きょうの猫村さん 3

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2008/03/21
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
ほし よりこ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。