So-net無料ブログ作成

ぴあ+ネビュラプロジェクトプロデュース「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 [芝居]

現在Zeppブルーシアター六本木で上演中の
ナミヤ雑貨店の奇蹟を見てきました。
これはキャラメルボックスで以前に上演して、
今回はプロデュース公演でキャラメルボックスの
役者さんも出ています。
が、今回はキャラメルボックス以外の役者さんのインパクトがすごかった!
まず、菊地美香。
私は初めてみたのですが、
最初は声に惹きつけられて、その後はもう釘づけ。
次に、鯨井康介に鮎川太陽。
とにかく、この3人はまた見たいとすごく思わせる魅力がありました。
時間があればもう1度見たい。

Zeppブルーシアター六本木、初めて行ったのですが、
ちらしを持っていくのを忘れて、そして、私はまだガラケー。
まんまと道に迷って、泣きそうになりながら、
さまよい、いろんな人の親切にあいながら、
麻布十番駅から30分以上、かかって、なんとか間に合いました!
しかし、席が真ん中。
みなさん、ご迷惑おかけして、すみませんでした。


ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/22
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。