So-net無料ブログ作成

「鍵泥棒のメソッド」演劇集団キャラメルボックス  [芝居]

キャラメルボックスの鍵泥棒のメソッド、
サンシャイン初日に行ってきました。
初演も映画も観ているので、面白いのは知っているのですが、
やっぱり面白かった。
ヒロイン水嶋香苗役の実川貴美子がはまってて、
今まで見た中で一番好きかも。

そして、ゲストの石橋徹朗もかっこよかった。
キャラメルに出てくるゲストはホント、スパイスが効いていい。
明日の土曜の夜と木曜に新人抜擢ステージがあるのですが、
石橋徹朗がコンドウ、岡田達也が工藤をやるっていうし、
土曜の夜は終演後内田けんじ監督のアフタートークがあるっていうし、
と~っても気になっているのですが、スケジュールが合いません。。。
なんとかならないか!
ムムム。

そして、映画もまた見なおしたくなりました。


鍵泥棒のメソッド [DVD]

鍵泥棒のメソッド [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。